ブレット(弾丸) †
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- 炎弾と氷弾は三次銃スキルの炎・氷攻撃の攻撃力を2倍くらいにする・・・という感じかな?友達が言ってましたw -- ピルクル
- そこまではわかりませんがとにかく攻撃力は0です 16ではありません --
- 確認しておきます すいません -- 管理人
- 確認しましたが攻撃力は16です。ゲーム内では表記されてないようです -- 管理人
- 16ですか、ということはそのときの弾丸依存じゃないのですね。ありがとうございました。 --
- スプリットブレットカズアイ狩ってたらすぐ出ました -- タイガー
- グレース・ブレイズは銃の3次スキルのアイスバーナー・ファイアーバーナーを使用したときに減ります たぶんダメージは2か3倍くらいな気しました 普通のスキル使用時は減りません --
- ↑の言ってることは少し違うと思いますよ。属性弾はなければ通常弾を使ってスキル本来の与えるダメージの半分になるだけであって2,3倍になるわけではないかと。 --
- 攻本にグレース+20ブレイズ+10って書いてありますがこれは印刷ミス? --
- 氷、炎弾は攻撃力+16ではありませんよ。持っている時の弾の攻撃力が適用されるだけです。 --
- Ver1.52でシャイニとエターナルはなくなったようです。 トレード,ペット除外アイテム,フクロウ参照。 -- 黒なんとか白
- シャイニブレットの補充額ですが2600発で4,320メルだったので切り捨てで1発当たり約0.6メルです --
- ↑誤報すみませんこれは店売り価格でした; 再確認したところ2600発で1,820メルだったので1発当たりきっちり0.7メルです。 --
- シュリほど効率よくありませんが、一応報告。http://sonarsrv.com/uploader/src/up5270.jpg攻撃力の高い弾丸を通常攻撃で奇数にした後、ダブルファイヤで2個ずつ消費していくと最後に1個残り次の弾丸が消費されていく為攻撃力が下がらずに使用できます。でも攻撃力の高い弾丸はレベルが低いと使用できませんし、低レベルの弾丸は弾数が少ないので消費欄に余裕のある人のみ有効でしょうかね。注意、複数弾を使用しないスキルなどを使うと1だけ消費され0になりますので攻撃力は下がりますよ -- [レンレン]
- 手裏剣や弓の場合、ステータス画面の表記は確かにひとつ残った手裏剣のものですが、実際のダメージそのものは消費された手裏剣のもので計算されているはずです。弾丸もそうだと思うのですが、ステータス画面の値の話ですか? --
- 書いてないみたいんなので、アーマーピアシングブレット4200補充で2940です 一個0.7ですね -- [にゃぁぁ]