MAP/クリムゾンウッド山脈峡谷/危殆なる道

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危殆なる道
ミニマップ
危殆なる道.png
NPCNPC/ジャック(ジャックバリケード)
出現モンスター等
ポータルA:MAP/クリムゾンウッド山脈峡谷/強禦なる道
B:MAP/クリムゾンウッドの聖地/クリムゾンウッドの聖地
ショートカット
備考忍耐形式マップ。移動速度、ジャンプ力固定。

左右に移動する巨大ポールあり。接触ダメージおよそ48k。


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  • 石像でワープできます -- [1] 2009-10-30 (金) 00:36:51
  • 棒に当たったらすごいダメージ受けてしにました -- 2009-10-30 (金) 12:57:39
  • 最初の石造でワープしたらすぐ近くのロープにつかまれば安全です ロープを登り切ったら足場の右端からジャンプで2つ目のポールのあるエリアへいけます -- 2009-10-30 (金) 13:39:38
  • 2つ目のエリアはポールが手前に来るまで待機 きたら柱を追う要領で足場を登っていき左上の足場まで一気に登る 再度ポールが手前まできたらまた追う感じで一気にゴールまで駆け上がればクリアです -- 2009-10-30 (金) 13:41:53
  • デスペナは1%です -- 2009-10-31 (土) 08:20:21
  • 死んでもexpは減らないようですね -- 2009-10-31 (土) 18:26:28
    • 1%減りました><; -- 2009-10-31 (土) 18:28:59
  • 人によって(PCによって)ポールの位置違うみたい。何人かでやってると戸惑うw -- 2009-11-01 (日) 13:08:24
  • このマップでリザを使って仲間を復活させると、バグか仕様かわかりませんが大ダメージをくらってまた死んでしまうのを確認。ここでリザは禁物なのですね・・・。 -- [せーま] 2009-11-01 (日) 19:00:00
  • 説明しずらいけど、プレイヤーが入ったタイミングでポールが動きはじめるから個人個人で入るタイミングが違うからポールの位置が違うのだと思います。リザしたという方も、あなたの画面ではポールが来てなかったけれど死んだ人の画面ではポールが来てる時にリザを受けたとかではないですか・・・? -- 2009-11-01 (日) 19:11:22
    • 一応そのことは理解しておりますが、死んだ友達曰く柱は離れていたと言っていたので、柱が離れていた時に突然ダメージをくらったんだと思われます。 -- 2009-11-02 (月) 22:57:35
  • まるっきり同時入場でも時間差が生まれるので、自分から見れば遠ざかってる障害物も相手から見れば接近すれすれの場合があるので、自動追尾はしないほうがいいです -- 2009-11-01 (日) 19:38:53
  • 同時に入ってしまえば時間差は絶対ないので自動追尾しても平気です俺の友達を追尾してゴールまで送りましたので -- 2009-11-14 (土) 22:32:56
    • 同時に入れれば時間差は絶対ないですが、実際にはラグのせいで同時に入ったつもりでも同時にならないことがあるんです。 -- 2009-11-15 (日) 09:57:01
  • DS無効 -- 2010-01-05 (火) 23:53:19