クエスト-何度でも止めてみせる!進行途中であること
[ボスの攻撃]
[デュナスユニット破壊前]
ダメージ8000~9000 | |
ダメージ9000~10000 | |
ハイパーボディがない状態でHP12000近くは欲しい。
(アキレスLv30では10000程度、Lv20では10800程度あれば足りる)
スキル解除のため、ハイパーボディやパワーガードに頼らない方がいい。
デュナスユニットはサンダーチャージで弱点を突けるのでジャンプしてブレストを当てていく。
レベル補正が抜けるころならばユニットをそれなりにノックバックさせることもできるので、
デュナスから離すように攻撃するといい。
ユニット撃破後はスキル解除が頻繁に来るので、いちいち全てのスキルをかけ直していては攻撃できない。
よってパワーガード、ブースター、ホーリーorディバインチャージのみをかけてすぐに攻撃に転じるといい。
パワーガードもいらないというのならその分早く攻撃を再開できる。
他職のスキルに頼りにくいので自己回復を心掛けること。
スキル解除が多いので、ハイパーボディは不要・・・ではありません。デュナス2のスキル解除モーションを覚えて、解除に合わせてハイパーボディを出しましょう。
ユニットはスローで動きまわるのを抑えてあげるといいかもしれません。
ユニット攻撃時にチェーンが余計なほうに伸びることもあるので周りにも注意しましょう。
デュナスへは正面から挑もうとすると解除→スキルかけなおしの繰り返しになりえるので、あまり戦力にはなれません。
クリア目的ならば高い足場などからスローなどでサポートに徹したほうがいいでしょう。
また、マップ左のほうの上に登る場所の中段からはデュナスが攻撃しようとして判定が広がった瞬間のみチェーンで攻撃することも可能です。
拳のスキル以外ではデュナス2を押さえつけることが困難なため、とても重要な役割を担っています。
デュナスユニットが破壊されるまではデュナス2をパンチ->後ろへ下がるの繰り返しでユニットと隔離するようにサポートしましょう。
デュナスユニット破壊後もKBが取りづらいためパンチがメインですが、デュナス2がうろうろして近距離職が殴りづらいので、遠めでラピッドフィスト->即パンチ->後ろへ下がるの繰り返しをすると押さえつけ効果が高いです。慣れてくればデュナス2のダメージ判定が消失する攻撃時(頻度低い)以外はノーダメージです。
自分以外の人にターゲットが移った場合、パンチやラピッドフィストで押せなくなりますので、パンチ->後ろへ下がるを繰り返して、押せる状態まで仕切りなおすといいでしょう。
デュナス2のスキル解除エフェクト(紫色の玉に包まれる)がパンチの後に来たらウインドブースターを出す余裕があります。それ以外の時は無理して出すと死ぬ可能性がありますので注意しましょう。
移動速度を装備補正及び薬で140%付近になるようにすると戦いやすいです。
※注意※
拳は非常に存在が大きい戦いになる。
なのでHP13000は無いと接触又は魔法攻撃で殺される可能性が非常に高い。
HBあればいいじゃんと言う答えはNO
HBに頼って最大値をのばした所で異常なほどのスキルカットの前では意味が殆ど無い。
本当にHPが足りない場合はエナジードリンクで凌ぐのが安全かと思われる。
スキルはWBだけかけて後はパンチに集中
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